デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

女神のツリー

2016年11月29日 | OLYMPUS
よみうりランドのジュエルミネーション、毎年メインシンボルが変わります。ただいつもそのメインシンボルはフォレストエリアの一番奥、あまり賑やかなところにはありません。そしてそのメインシンボル自体があまりパッとしないので、正直手前のアトラクション周辺のほうが華やかです。今年のテーマは愛の女神、27mの大きな女神に逢いに行きました。


まずジュエリーエリアから




ファンシージュエリーロード 光の街路樹をぬけて




スパイラルパサージュ 光のトンネルをくぐると


フォレストエリアに入ります




そして女神のツリー 


昨年よりはかなりよくなったと思います

E-M5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿