デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

葉々々の葉

2022年10月30日 | 丘陵 森林
花もきれいだけど葉も美しいと以前に書きましたが、ここ多摩グリーンライブセンターは葉の宝庫。いろいろな葉を楽しめました。まずは定番カンナの葉から。

この模様は花より美しいかも



中心から筍のような芽が出てる
これは葉なのか花なのか



次はこの鉢植えの葉



花が咲いてるのに葉が紅い



元は緑だったのでしょうか



花の下の二枚葉は濃い紅



次は緑に芸術的な紫
葉の形もユニーク



これは徐々に
紫の陣地が拡がるのかな



赤紫の葉もあれば



紫の葉に黒い葉脈



造りものみたいです



いちばんのお気に入りは
白い歯じゃなくて葉



まるで雪の結晶のよう



いったいどんな花が咲くんだろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿