デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

週間ベースボール

2016年09月23日 | Canon
昨日、おそらく今シーズン最後の東京ドームに行ってきました。ほぼ最下位の中日、かたや2位確定の巨人の試合だったので、客の入りも普段より少なく写真を撮るには好都合でした。もちろん持っていったカメラは光学42倍のSX520HS、今回は高速連写を試しました。このカメラの連写は画素は落ちますが1秒間に10コマ、昔、週間ベースボールに載っていたような連続写真が撮れますでしょうか。

高橋周平








佐藤 優








アングルあまりよくなくすみません。まあ試しなので。この程度の価格のカメラでこのくらい撮れれば上等ですね。
今度はもう少ししっかり撮ってきます。もう少し著名な選手を。

CANON SX520HS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿