デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夜空の蝶

2016年07月31日 | OLYMPUS
今日は八王子の花火大会に行ってきました。立川の昭和記念公園も同じ日だったのでどちらに行こうか迷ったのですが、間近で見られる八王子にしました。ここの花火は市民球場内で打ち上げるので近隣の住宅や道路からとても大きな花火を見ることができます。カメラはオリンパスのE-M5.小さめの三脚は持っていったのですがあまり役に立たず、連写機能を活かして手持ちで撮りました。つまりまともに撮れた写真の影には失敗写真が何百枚もあるということです。デジカメならでは撮り方ですね。

今日の写真は大会後半、蝶のように開く花火が気に入って連写した写真です。同じような写真ばかりですみませんがご覧ください。


















OLYMPUS E-M5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿