デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

空地の花

2015年06月28日 | 夏の花
先日実家に行ったときに、近所の空地にたくさん花が咲いていると親に聞き半信半疑で行ってみました。たしかに20m四方くらいの空地に隙間なく花が咲いていました。中にはあまりお見かけしない花もあり、栽培してるの?とも思いましたが、管理もされてなくとても売り物とは思えません。でも自然に咲いたとしたらなんでここだけ?という疑問が残ります。まあきれいだからどっちでもいいかと写真を撮ってきました。相変わらず花の名前もわかりませんがご覧ください。












NIKON1 V1 2011年10月発売 1型CMOS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿