デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

昭和記念公園花火大会

2015年07月27日 | OLYMPUS
木が邪魔で移動を決めたのですがもう三脚を立てられるような場所はありません。花火も佳境に入りあまりごそごそやってると後ろの人に叱られそうです。そこでミニ三脚を付けてきたE-PL6に機種変しました。わずかなスペースにカメラを置いてレリーズで立ったまま撮りました。ミニ三脚だから花火を追えない、足許にカメラがあるからフレーミングもわからない状態で花火を楽しみながら勘でシャッターを切りました。前の人が入ったり、花火が半分しか写らなかったりとかいろいろありますが、中でもまともなものを掲載します。












E-PL6 2013年6月発売 1605万画素 4/3型LiveMOS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿