デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

桃園川緑道 6

2017年06月21日 | RICOH
桃園川緑道の写真ももう6日目。ちょっと紫陽花を見に行こうと歩き出したのに全部歩いてしまったこと、たかだか6km程度の道のりで200枚以上の写真を撮ったこと、そして花も多いのですが橋が非常に多い。川幅が狭いから簡単に橋を作れるのでしょうが、架けすぎな気もします。暗渠になっちゃうわけですね。今日は仲園橋からです。

仲園橋 慈眼堂橋 近くの慈眼寺が由来だそうです




ここにも民家改造と思われる喫茶店がありました けっこうお客さん入ってます




金鶏橋




金剛橋





ひときわカラフルな宝仙橋 変わったデザインの宮前橋














東雲橋 塔ノ下橋 このあたりは歴史を感じる橋が多いです







ここに暗渠下の桃園川の水位計があります 現在の水位は50cmのようです




山手通りが見えてきました やばいまた終わらなかった 今日はここまで


RICOH GR DIGITAL Ⅳ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿