小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

日本の集落と農村風景

2009年05月26日 | 日本の集落&古民家
  岐阜県、岩村の近くで出合った風景です。

  田植えが行なわれた水田が輝きを増しています。

  まるで鏡のように・・・


  


  
  

   

   蔵が人の顔に見えてしまうのは私だけ?  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の風景・岩村城(岐阜県・... | トップ | 散歩 四日市市・吉崎海岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい農村 (ciao66)
2009-05-27 05:59:09
ほんとうに顔みたいですね。
ユーモラス。
ひょっとして
そう考えて作ったんでしょうか。
と、考えると面白いですね。
とても美しい農村です。
返信する
 (Photo510)
2009-05-27 21:53:50
たしかにユーモラスで可愛い感じですよね。
美しい農村の風景、最近なぜか興味が湧いてきてます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の集落&古民家」カテゴリの最新記事