小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

黄金色のジュータン

2009年08月25日 | 日常
朝晩がとても涼しくなってきました。
愛知県の公園では、早くもコスモス畑が満開との事です。(TVで紹介されてました)
今年は秋の訪れが早いのかも知れませんね?
但し田んぼの方は、少し実りが遅いように感じます。新米を求めて?来客者を発見!



稲のアップ



最後は8月初旬に写した写真、この時は、まだ緑色でした。(w60)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日入院? カメラの話 | トップ | 赤目四十八滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事