美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ワクワクする明日の予定♪

2011-11-09 18:16:54 | ロハス
テキサスから戻ってから、早一週間が過ぎました。


明日は木曜日、私のお休みの日です。


朝9時から夕方まで、次々と訪れてくださるお客様と


楽しくお仕事をさせていただいて、本当に感謝している毎日です。


そんな毎日に、ヤッパリほっと一息つくことの出来る休日は


私にとって、これまた大切な一日でありまして。。。


明日のお休みに、先日スーパーマーケットでSALEで買っておいた"ハム”を


焼こうと思っています。      


一週間に一度焼いておく"パン”と、久しぶりの"ハム”を焼く。。。


何だか一日中、オーブンをつけっぱなし状態になりそうな、そんなお休みですが


こんな日は、まだまだPUPPYのJAKEと、キッチンで一緒に過ごせる時間が多い事になるわけで~


今晩からとっても楽しみな、そんな明日のお休みです。


大きな塊のハムと、用意したのはパイナップルと、アップルソースです。


明日はこのハムに、はちみつと粒マスタードを混ぜたのを塗って  


パイナップルで飾って、オーブンで焼きます。


夕方には焼きあがる予定のフランスパンとか、ビーンズの煮込みとかで


またまたハッピーアワーが、盛り上がりそうな気配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッパリ仕事は楽しい♪ | トップ | いい感じで焼き上がり~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~ (ムー)
2011-11-13 14:02:48
ハムはまだ作った事がなくて…
なんだか簡単そう~

キッチンで過ごす時間、私も大好きです~
色々な事を考えながら、癒しの時間かもしれませんね
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-11-14 12:27:12
今晩は、ムーさん

簡単ですよ、是非トライしてみて下さい。

そちらはいま、お天気が曇りが多いみたいですがキッチンで楽しく過ごして癒されてくださいね~

返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事