美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ヤッパリ仕事は楽しい♪

2011-11-04 05:44:23 | ロハス
先週テキサスから戻ってきて、はや一週間が過ぎました。


数日お休みをさせていただいていたせいもあって、


毎日、御予約でびっしりのスケジュールですが


朝から夕方まで、かわるがわるいらしてくださるお客様と


美容のこと、お料理や食べる事、ペットのお話などなど~


そんなおしゃべりをしながら、過ごす時間は


ヤッパリ一番楽しい時間です。


本当に、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


これから年末に向けて益々張り切っていかなくてはと


テキサスで充電した、”心と身体”で


がんばりま~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスのオクラ | トップ | ワクワクする明日の予定♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2011-11-05 22:34:13
”仕事が楽しい”って思えることが自分の生活の中で、いきがいにつながりますよね!ともこさんの仕事に対する姿勢や、常にお客様を大切にしている気持ちなど。。私もともこさんから学ぶことが多いです。今、私がやりたいことは、、って思うとやはりカード製作で、煮詰まってしまうこともありますが、やはり作っているときが一番楽しいひとときです。このことを仕事にしていきたいですが、、、なかなかむずかしいです。。でもやはりこれからも続けていこうと思います!!
返信する
maronさんへ (ともこ)
2011-11-06 10:29:10
こんばんは、maronさん
今日も今しがたお仕事を終えて帰ってきました。
晩御飯を済ませたところです。
今日も一日、楽しい方とばかりのお仕事で、疲れるどころか益々元気になりましたよ。
好きな事や好きな人と合うことは、本当に何よりも"サプリメント"だと思いますよ。
自分らしくいられる時間作りを、これからもお互い目指して行きましょうね。
返信する
もうすぐですね☆ (SK)
2011-11-07 14:06:10
知子さんこんばんは☆テキサスでは近所の方と楽しい時間を過ごしてこられたようでよかったですね。こちらに戻ってこられても楽しいって思えるお仕事があるのはいいですね~。私のヘアーカット&カラーもそういえばもうすぐ。知子さんにお会いしてテキサス旅行やJAKE君のお話など出来るかと思うと楽しみです。それに久しぶりのカラーもなんだかワクワクしちゃいますよ~。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2011-11-08 00:55:26
おはようございます、SKさん
いつもブログを読んでくださって嬉しいです。
短い滞在でしたが、とても充実しておりました。
JAKEにとってもいい経験でしたし、なんといってもずっといいお天気だったのが良かったです。なんせ、犬連れのキャンプでしたからねぇ
雨でも降ったりしたらと思うと、気が気ではありませんでしたよ
明後日ですね、私も楽しみです。
どんなカラーにしましょうか、今から考えておきますね。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事