丘の上の夕日と虹♪

2009-07-15 19:45:17 | お店
今日は一日、雨が降ったりやんだり
風が強くてお店のサンシェイドが飛びそうになったり
お花が倒れて転がったり

ふっと雨がやみ、西の空がオレンジ色になった刹那…
プティアミの東の空に二重の虹の橋が空いっぱいにかかりました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカチュウとポッチャマ☆キャ... | トップ | アンパンマンとその仲間たち☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたみましたー (ありた)
2009-07-15 22:55:09
でっかい虹でしたねー
私も思わず写メして皆にしましたもん。
子どもたちも大喜びしたようです。
というわけで、子連れでちょいちょいお邪魔させてもらってる者でした。
またゼリー買いに行きます
虹マジック♪ (いちご)
2009-07-16 13:32:52
プティアミさんのブログでも虹に会えた!!(゜▽゜)

実は、虹を見た友達から
虹の写メ付メールが送られてきてたんです♪

お空の色合いからして…同じ虹な気がします
(*^▽^*)

虹って不思議ですよね
なんだか心がファ~っとします♪

27日の「ももち浜」絶対見ます!!!
この間、手土産で持って行った仲間にも、オンエア情報を知らせておきましたぁ

(´▽`)みんなで楽しみにしてま~す♪

ありたさんへ☆ (プティアミ)
2009-07-16 21:12:46
こんばんは!

いつもご来店ありがとういございます

私もあんなにすごい虹は久しぶりに見ました
端から端まで、さえぎるものもなく、美しいアーチ
子供の頃、虹の端を自転車で友達と一緒に探しに行ったのを思いだしました

元気なお子さんを連れてのまたのご来店を楽しみにお待ちしております
いちごさんへ☆ (プティアミ)
2009-07-16 21:24:47
こんばんは!

どうもありがとうございます!
本当にすごい虹でしたね
虹が出ていたのは、短い時間でしたが、その瞬間、たくさんの人が感激したのでしょうね
虹を見た人が他の人に伝え、その人も虹を見て、また伝えて…
心の虹リレーがつながったあたたかい時間でした

ももち浜ストア、みなさんと同じように私も楽しみにしています。
ぜひ感想きかせてくださいね

いちごさんのまたのご来店を心からお待ちしております
Unknown (京一)
2009-07-17 23:49:05
とても素敵な虹ですね
私も写真に、収めたかったです

ももち浜ストア、見れない時間帯なので、録画して見ます

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事