ハート舞う♪お母さん大好き!デコレーションケーキ☆

2010-05-07 19:15:26 | デコレーションケーキ
こんばんわ!
今日も汗ばむお天気でしたね
春を通り越して夏が来ちゃったようです
半袖で元気に走り回るお子さまを見ると、夏が待ち遠しいです
マンゴーや桃、メロンといった、みずみずしい果物たちももうすぐショーケースを彩ります

今夜は、プティアミのカーネーション『母の日のデコレーションケーキ』を紹介します
いつも優しく温かく見守ってくれているお母さんに、
なかなか言えない『ありがとう☆』の気持ちを込めて、制作しました

みんなが大好きなふわふわスポンジに、真っ赤なイチゴと当店自慢のカスタードクリーム
純生クリームをサンドした土台に、
フランボワーズの果汁で生クリームをピンク色に染めて、カーネーションの花びらをしぼり、
優しいピンク色のハート型のマカロンでデコレーションしました。
季節のフルーツをのせて、彩り鮮やかに仕上げております

お値段は、15cm:3400円、18cm:4100円、21cm:5300円となっております
母の日の贈り物に、『お母さん大好き』の気持ちを込めて、ハートいっぱいのアントルメは
いかがでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日☆~かぶとスペシャ... | トップ | ショーケースに咲きました☆プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOTHER’S DAY (たみ)
2010-05-08 00:16:00
母の日ケーキありがとうございました

見た目がとても豪華なので
箱を開けた瞬間母もおぉ~とびっくりしてました

たっぷりの生クリームとカスタードクリームにふわふわスポンジ、

そして贅沢にも甘いフルーツがいっぱい

家族全員で美味しく頂きました

また幸せを分けていただきに参ります

暑くなってきましたが、お体を壊さず頑張ってください
返信する
たみさんへ☆ (プティアミ)
2010-05-12 22:02:10
たみさん、こんばんは!
お返事遅れちゃいました。すみません
母の日のデコレーションケーキ、喜んでいただけてとてもうれしいです
私たちの方こそ、ケーキをお渡しする時のたみさんの笑顔に幸せをいただいています
日もだんだんと長くなり、夏はもうそこまで来ているような気がしますよね
私はサーフィン、妻は大好きなスイカを食べながら、がんばって乗り切って行きます
たみさんも、お体にはお気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事