12cmと21cm合体!!豪華絢爛デコレーション☆

2010-06-26 20:33:10 | デコレーションケーキ
こんばんわ!
今日はすごい雨の一日でしたね
今年は梅雨がなくなっちゃったのかなー、と思いきや、やっぱり梅雨が来ましたね
毎晩マンションの隣りの田んぼから、カエルがケロケロ
楽しそうに鳴いています
実家の英彦山では、ちょっと遅めの姫ホタルが出始めたようです
梅雨の空気に淡く光るホタルたち、きれいですよね

今日は箱を開けたらみんなびっくりの『豪華2段デコレーションケーキ』を紹介します
今回は、21cmのケーキの上に、12cmのケーキをのせて、デコレーションしました
ケーキの上にケーキをのせる作業は、失敗が許されない1度だけの真剣勝負!!
なので、今でも緊張します。
『エイッ
見事ど真ん中に着地
プティアミ特製2段デコレーションケーキ、美しく仕上がりました

私の33歳の誕生日には、妻が3段のケーキを作ってくれるそうです…。
不安…じゃなくて、楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日☆お昼の12時頃♪... | トップ | 7月のカレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事