☆アメリカ旅行♪西海岸サーフィン編☆

2011-07-25 11:17:57 | アメリカ旅行2011
みなさんこんにちは!
今日は先週までの涼しさが一転して、暑い夏日になりそうですね
気温差の激しい毎日ですが、健康に気をつけてがんばりましょう☆

今日は『西海岸サーフィン編☆』です。
サーフィンに興味ない方…覚悟してくださいね

次の日の早朝4時、グランドキャニオンへ朝日を見に行った私達

途中、鹿や

アメリカンバイクに乗るちょいワルオヤジさん達

に遭遇しながら、ビューポイントを巡っていきました

ホテルに帰り着くと、おなかペコペコの二人はいちもくさんに食堂へ!
なんと!!そこに凄いマシーンを見つけました!

ウィーン…

ぺらっ。ウィーン…

ぽとっ。
次々と焼きたてのホットケーキがっ!
この小さな箱の中身は一体どうなっているのでしょう!?知りたいっ!!
パティシエ顔負けです

そしてロサンゼルスに帰ってくると、先日紹介したギジェくんと合流し
西海岸のサーフシティへと出発
ハティントンビーチへ
はいっ、ポーズ!
パシャッ


ギジェくんの一瞬のシャッターチャンスにかける姿勢
負けた…

そしてサンディエゴへ

ここは、あの『ロブ・マチャド』のホームブレイクですっ!
テンションが上がる私

いい波に乗ってきました

帰りに『フォー』を食べにベトナム料理屋さんへ

ツルッとした心地よい喉ごしの米麺とあっさり旨みのあるスープ
とても美味しく、久しぶりにヘルシーな食事でほっと一息です

そして旅は道連れ一緒に北上です
次の目的地『神々が遊ぶ庭園~ヨセミテ国立公園』へと出発!
運転をギジェくんにお願いし、久しぶりに助手席にすわりました
途中、ガムのいっぱい付いた裏路地へ

襲われる妻

モグラかな

ボコッ

スペシャルにサーフィン上手なおじいさん

かっこいい!!私もああなりたい!

などなど…
きらっと輝く素敵なひと時でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アメリカ旅行♪グランドキャ... | トップ | ☆アメリカ旅行♪ヨセミテ編☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ旅行2011」カテゴリの最新記事