ブイブイ!がんばれソフトバンクホークス★

2012-05-07 19:51:26 | キャラクターケーキ
こんばんは!
今日もいい天気
妻がうれしそうに
『布団たたいて来るね!』
妻のスイングはすごいんです
朝からポカポカの太陽の下に干されたフカフカの布団たち
今夜は、とても気持ちのよいお布団で眠れそうです

そんな今日は、キャラクターデコレーション『VV(ブイブイ)お父さん』の紹介です
お客さまが、『この絵にしてください
と力強く見せて下さったのは、
応援旗に描かれた黄色く大きいVサイン
去年は、中日との死闘の末、勝ち取った日本一
今年も!
というその熱い思い
私も共感しつつ、描き描き…
できました

最近、たくさんのキャラクターデコレーションのご注文をいただき、
本当にありがとうございます

明日はお休み
天気もよさそうだし、久しぶりに妻とキャッチボールに行こっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島の逸品★小男鹿♪ | トップ | 濃厚★抹茶あんみつ♪明日から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (のんすけ)
2012-05-11 13:17:02
箱を開けた時、息子
雄叫びをあげてめちゃめちゃ喜んでいました。
毎年、そちらで作って頂くのを楽しみにしています。

ホントにありがとうございました。
返信する
のんすけさんへ★ (プティアミ)
2012-05-11 17:39:09
のんすけさん、こんにちは!
今年もデコレーションケーキのご注文をいただき、
本当にありがとうございます
『玄界灘のぉ~』
と口ずさみながら、楽しく描かせていただきました
今年も一緒にソフトバンクを応援しましょう
のんすけさんのまたのご来店を楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事