笑顔いっぱい雪だるま☆今年もいっぱい作ります♪

2009-11-11 14:16:33 | デコレーションケーキ
こんにちは!
今日は台風のような風ですね
朝お店に来ると、お店が葉っぱで埋まってました
開店前に急いで葉っぱを集めると、葉っぱの山が…
妻が『焼きいも焼きたいなー』私、『この風だとお店焼けちゃうから
危うくケーキ屋さん焼けちゃうとこでした
みなさまも外出の際はお気をつけください。
今日はクリスマスケーキ第2弾、『苺とチョコ生クリーム』の紹介です
構成は、ふわふわチョコレートスポンジ+みんな大好き真っ赤な苺+ベルギー産チョコレートを使用して
風味豊かに仕上げたチョコ生クリームです
大きさとお値段は、15cm:3400円、18cm:4000円、21cm:5100円です。

サンタさんの隣りに座っている真っ白な雪だるまは、私がお店を始めてからずっと
クリスマスには作っている、かわいい笑顔のマカロンだるまちゃんです
先日、ハートのマカロンを絞っていると、なんだか勝手に手が雪だるまを絞ってしまいました
ついに来ました!この季節!体が覚えていました!
今年もこのスマイルいっぱい見れそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベル♪遠くのほうから... | トップ | ふわふわチーズにサンタがや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロンゆきだるま ミ☆ (いちご)
2009-11-12 18:33:04
こんばんわ

ゆきだるまはマカロンでできてるんですねぇ

かわいくて美味しいなんて…ステキすぎる…

かずあるイベントの中でも、クリスマスって大好きです

『シャンパンと野いちご』を使ったクリスマス限定ケーキもあるんですね

更新楽しみにしてまぁ~~す 


返信する
いちごさんへ☆ (プティアミ)
2009-11-19 19:39:41
いちごさん、こんばんわ☆
『シャンパンと野いちご』のケーキ…今日頭の中で出来上がりましたので、更新もうちょっと待っててくださいね
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子さま…私も皆様のいっぱいの笑顔に出会えるクリスマス
本当に大好きです☆

返信する

コメントを投稿

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事