赤いエプロン気に入りました♪

2009-10-10 19:14:00 | お店
今日はお昼から、めんたいワイドさんの取材がありました

ご協力いただいたお客さま、本当にありがとうございます

今回撮影されたのは、新作『アムール』と、秋になって人気急上昇中の『モンブラン』です

16日の金曜日、16時頃からFBSめんたいワイドで放送予定ですので、
ぜひご覧になられてください
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターデコレーション☆... | トップ | 秋本番♪ほっくり栗のショート... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必見ですね〓 (京一)
2009-10-11 07:29:12
紅白で、おめでたいですね☆

テレビ、楽しみに拝見させて頂きます
返信する
|∀・)ゆめんただ♪ (いちご)
2009-10-13 16:03:58
(●´∀`●)/こんにちは
久しぶりのカキコですぅ


(☆∀☆)bエプロンかわいぃ~ですね♪

金曜が放送日なんですね!午前中でかける用事があるけど、録画してバッチリ見るつもりです!!
わくわく(*´д`)

昨日、大分県の方に遊びに行ってきましたぁ
安心院のワイナリーで新酒祭をやってて、とってもにぎわってました!

ヒコサンは通らなかったので、お店探せなくて…
(ノω・、)残念です

まだまだ紅葉はしてませんでしたが、風が爽やかで、秋を感じました♪

プティアミも、すっかり秋ずいてるみたいで、お店に足を運ぶのが楽しみです♪

ε=ヾ( ゜▽゜)ノ ブーン


返信する
マカロン大好き♪ (北ママ)
2009-10-13 17:49:33
長居の北ママでーす。m(__)m
イチジクのショートおいしゅうございました。
今度はロールケーキ狙っていきますね(笑)

ブログに紹介させていただきました。
では、TVのオンエア楽しみにしてます。

返信する
京一さんへ☆ (プティアミ)
2009-10-15 15:27:17
こんにちは!
そうでしょ!たらこのパッチリおめめが、
とても気に入っちゃいました☆
ちょっと、ど根性カエルみたいですよね
テレビの感想ぜひ聞かせてくださいね
返信する
いちごさんへ☆ (プティアミ)
2009-10-15 15:40:01
いちごさん、こんにちは!
ワインいいですね
とても香りがよさそうで、私も行ってみたいです☆
先日、英彦山へ帰ってきたのですが、朝晩はとても寒くてびっくりしました
父からは、お土産に栗をたくさんもらって、ホントに秋らしくなってきました。
英彦山も紅葉するのはすぐだと思います
テレビの収録時では、おもしろいこともいろいろありましたので、
ぜひ楽しみにしていてください
返信する
北ママさんへ☆ (プティアミ)
2009-10-15 15:46:28
北ママさん、こんにちは!
ピンクのマカロンは、フランボワーズになっております
気に入っていただけて、とてもうれしいです
また、ブログにも紹介していただき、ありがとうございます
ロールケーキも、ふわふわの自信作ですので、ぜひ一度食べていただきたいです

返信する
初めまして (如月)
2009-10-16 18:19:59
初めまして
今日、めんたいワイド観ました
とっても繊細で綺麗なケーキに魅了されました

住んでる所は遠くて(朝倉市)なかなかそちらの方へは行けないのですが・・・
親戚が宗像市に居るので、12月出産したら是非子供連れてケーキ買いに行きたいと思ってます。
返信する
見ましたぁ♪♪ (桜恋)
2009-10-16 18:27:48
今日はお休みだったので、ラッキーでした
見ましたョ~
お二人可愛くて
微笑んでしまいました★

また、コンサート話しを土産に行きます

栗が大好きなので、モンブランを楽しみに行きます♪
返信する
如月さんへ☆ (プティアミ)
2009-10-16 23:48:33
こんばんは!
コメントありがとうございます
12月になると、ケーキ屋さんの主役、いちごを使ったおいしいケーキもいろいろ登場します
元気な赤ちゃんと一緒のご来店を心よりお待ちしております
返信する
桜恋さんへ☆ (プティアミ)
2009-10-16 23:52:04
こんばんは!
先日のコンサートいかがだったでしょうか
桜恋さんの声を聞くと、私たちもとても元気をもらいます
本日より、栗のショートケーキも登場しました
桜恋さんのご来店を楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事