2月のカレンダー♪

2013-01-30 20:59:19 | 営業日カレンダー
こんばんは!
今日はポカポカ暖かい一日でしたね

昨日のお休みは、久しぶりに妻とキャッチボールがしたくなり、
『グリーンパーク』に行ってきました
グローブ、ボール、フリスピー、水筒!
準備は万端!
そして、白鳥ボートを見ながら、南口ゲートに到着しました
『あれっ
妻が指差した先には、小さな看板が!
『本日休園日』
…。
どうりで、遠くの方に見えるカンガルーたちも、今日はのんびりしています

急遽カーナビで近くの公園を検索すると、『本城公園運動場』を発見
ぽかぽか陽気の中、『シュッ!』『パシッ!』『シュッ!』『パシッ!』
衰えない妻の肩
右手の筋が悲鳴を上げる私
いい汗をかいてきました

本城運動場には桜の木がたくさん
春にはとてもきれいな桜が咲き乱れそうです
今度はプティアミ杯
バドミントン大会を開催しよっと

ホームページのトップページを更新し、
バレンタインデーに向けて、今年のトリュフを紹介しています
ぜひご覧になられてみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるりと癒されたい♪きょうの... | トップ | 結婚4周年★たくさんのありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日カレンダー」カテゴリの最新記事