ショーケースでまさかのコラボ☆マイティブラザーズ♪

2017-02-01 10:26:39 | キャラクターケーキ
こんにちは!

本日、プティアミのショーケースにまさかの奇跡が起きました!!

じゃーーん!!


仮面ライダーエグゼイドのマイティブラザーズです!

反転させた画像ではありません。

違うお客さまがまさかの偶然で、オレンジの『俺』と緑の『僕』をご注文☆

背中を合わせ、
『俺がお前で!お前が俺で!マイティ!マイティ!ブラザーズ!ダブルエーックス!』

熱いハート、いただきました♪

そんな今日は、このほかにもどんどんキャラクターケーキを紹介させていただきます!

パーマン パー子ちゃん


ドラゴンボール 全王様


チップとデール クラリス


ハートキャッチプリキュア キュアブロッサム


進撃の巨人 リヴァイ隊長


ドラゴンボールヒーローズ 大猿ブロリー


くまのがっこう ジャッキー


インコ


クラシカロイド ベートーベン


エヴァンゲリオン 綾波レイ


ワールドトリガー いずみこうへい


ガンダム シャア専用ザク


ハンターハンター ビスケット


妖怪ウォッチ ロボニャンUSA


いつもありがとうございます!

プティアミのホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のカレンダー♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事