5月のカレンダー♪

2012-04-27 19:26:28 | 営業日カレンダー
こんばんは!
今日は本当に過ごしやすい春の陽気でしたね
白衣の下も、長そでから半そでへと、衣替えしています
そして、ショーケースのケーキも、春色のケーキから、初夏のケーキへと
バトンタッチが始まりました

『マンゴーのシブースト』や『太陽のレアチーズ』、そして子供の日の恒例ケーキ
『子供の日のかぶとケーキ』が今週末から登場予定です
明日から大型連休の始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
5月のプティアミは、毎週火曜日とシャッターの修理の為、16日(水)にお休みをいただきます
これからもどんどん新作ケーキが登場予定です
ブログで紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんもりふわふわ~★八幡の生... | トップ | パリッと感がたまらない★かぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日カレンダー」カテゴリの最新記事