☆アメリカ旅行♪ロサンゼルス編☆

2011-07-19 15:35:12 | アメリカ旅行2011
みなさん、こんにちは!

とうとう台風が来てしまいましたね
朝から暴風で、外の木々達もバッサ、バッサ揺れていました
『あ゛っ!!』
突然ベランダに走り出す私!
妻と命の次に大切なサーフボードがっ…危うく空に舞い上がる所でした
しかし、あんなに急カーブして四国に上陸してくるなんて、風の力は凄いです。

今日は『ロサンゼルス編』です

なんとかモーテルへと無事にたどり着いた私達。
次の日から、ロサンゼルスを巡って行きました

まず、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ

そして、チャイニーズシアター、
ペタッ

グリフィスパーク、

雲一つない青空のロサンゼルスの町並み!

とても清々しいドライブでした

その後、妻の旧友ギジェくん達と合流し、彼の案内でサンタモニカへ。
年季の入ったギター片手に歌うおじいさん、街に流れる音楽に合わせ、ダンスする若者。
パフォーマンスする人々はみなさんとても上手です
自由に、そして楽しく、みんなが凄くいい顔をしていて、
今でも目に焼きついています☆

そして、ロングビーチでのサーフィン。
私達が沖で波待ちしていると、すぐ横に三角のヒレが

デン、デン。デンデンデンデン、チャラ-!!

『わー♪』
なんと!イルカです
はしゃぐ私達を横目に上手に波に乗るイルカ達☆
カリフォルニアの波は、ちょっぴり冷たくて、力強く、そして、サーファー顔負けの
波乗りイルカ達のいる海でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アメリカ旅行♪大陸上陸編☆ | トップ | ☆アメリカ旅行♪ラスベガス編☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ旅行2011」カテゴリの最新記事