6月のカレンダー♪

2010-05-29 22:47:05 | 営業日カレンダー
こんばんわ!
今日は久しぶりに春らしいお天気で過ごしやすい一日でしたね
お店の広い芝生の庭も植木屋さんに短く刈っていただいて、すっきり清々しくなりました
今日もお子さまやわんちゃんが元気よく走り回っていましたよ

ここで大事なお知らせです

来月は少し早めの夏休みをいただきます
通常のお休み(毎週月曜・第3火曜)とは異なりますので、よろしくお願いいたします

明日も美味しい夏色ケーキで、みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘の上の黒ヒョウ! | トップ | 桃色のお姫様♪ピーチルージュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日カレンダー」カテゴリの最新記事