1月のカレンダー♪

2012-12-29 12:06:15 | 営業日カレンダー
こんばんは!
すっかりブログがご無沙汰してしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

八幡西区の萩原に移転し、新しいスタッフと共に迎えた初めてのクリスマスは、
プティアミを支えてくれるたくさんの方々のおかげで、
大きなトラブルもなく、慌しく、そして楽しく過ぎていきました

クリスマスはケーキ屋さんにとって、1年で最大のイベントです
もちろん疲労も最大級ですが、ケーキを選んでいるお客さまの笑顔や、
『おいしかったです』のお声をいただく度に、
ケーキ屋さんでよかったと何度も思える一日です

年に一度の幸せいっぱいのクリスマスに、
プティアミのケーキを選んでくださったみなさま、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今年も残すところあと3日ですね
プティアミの年末年始の営業は、

31日(月)17時まで営業
<新年>
1日~3日 お正月休み
4日(金)~通常通り営業

とさせていただきます

ここで、みなさまにお知らせがあります
お休みは、毎週火曜日とさせていただいておりましたが、
来年の2013年から、毎週火曜日+第3水曜日をお休みとさせていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします

2013年もスタッフ一同元気にがんばっていきますので、
プティアミをよろしくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー&ミニー★と輝くクリ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (コア)
2012-12-31 12:42:47
昨年の今頃は萩原のプティ・アミさんオープンをワクワクして待っていましたね

近くになって本当にうれしい一年で、ありがとうございました

来年もまたプティ・アミのみなさんの笑顔と美味しいケーキを楽しみにしていま~す
返信する
コアさんへ☆ (プティアミ)
2013-01-07 15:39:02
コアさん、明けましておめでとうございます
先ほどは、かわいいお花のブーケをいただき、本当にありがとうございました
早いもので、移転してきて丸1年です。
今年も元気いっぱい、大好きなケーキを作らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

営業日カレンダー」カテゴリの最新記事