ペパキャンのサバイバル日記

円形脱毛症で髪の毛がなくなりました。今はスキンヘッドライフ満喫です。
見た目問題当事者としての情報発信中!

未知の世界

2007-07-26 00:00:00 | インポート
 夕方仕事から帰ると、またしても息子は友達を連れてお泊り大会をやっていた。昨日は夫が休みだったので朝からポケモンの映画に連れて行って、昼は皆でたこ焼きをしたらしい。やれやれ、夫も休みの日にお疲れ様である。が、なんかいつもと様子が違う。

 そう、昨日は女の子が一人混じっていたのだ。同い年のMちゃんはなかなかのベッピンさんである。大人しいわりに活発なところもあって可愛い。いつもは男ばかりの食卓に急遽一輪の花が添えられたようで、息子含め夫まで若干テンションが高いのは彼女のせいか。

 夕食の後は夏の恒例行事、花火。皆でキャーキャー言いながらやっていてもやはり、女の子が混じると楽しい。もちろん当の息子達はそこまで意識する年齢ではないのだが。写真を撮る時も女の子を囲むように撮ると、ホラ、何か「青春」って感じが出てるし。

 私が一番かわいい~~!と思ったのは今朝、皆の洗濯物を干している時。女の子のデニムのミニスカ、リブ編みのピンクのコットンTシャツ、ソックス、下着。どれを見てもラブリーチャーミー!!女の子のモノってこんなにかわいいのか~と、ため息。女の子がいる家って一杯こんなかわいいモノで溢れているのかな。未知の世界だ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿