ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ちょっと

2005-10-15 20:18:14 | いろいろ
喉が痛かったのでマス練をお休みさせてもらった。休養日。
じっと横になって過ごして、だいぶ回復。

来週からは出なくていい授業には出ないつもり。
効率よく単位をとり効率よく勉強する学期にしたい。

いや単位は後でどうにでもなる。就職活動しなきゃ。駒祭終わってからじゃ遅いのかな?

++++

夕方からちょろっと外出して、鶴見大学の学園祭のお仕事の打ち合わせ。
30分かからずに着いて、30分かからずに打ち合わせ終了。

鶴見大学はお寺が経営してる大学らしい。
緑の多いお寺らしいたたずまいが良かった。
パフォーマンスする食堂は去年建てられたらしくとても綺麗。

当日は子供が多いらしい。うーん、子供使ってなにかやるかなぁ?

+++++++

今学期は、進路についていろいろ調べる期間にもしなくてわ。

中学を出たら高校に入る。
高校を出たら大学に入る。
大学を出たら会社か大学院に入る。

出て、入って。出て、入って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿