ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

うにょー

2006-04-29 19:09:52 | いろいろ
遊園地、多摩テックにてパフォーマンス。

後輩二人と一緒で、後輩に色々任せてみた。
少しでも多くの経験を積んで、パフォーマンスの楽しさを存分に感じてもらえたら、いいな。

++++

それにしても。パフォーマンス、気持ちいい!!最高に気持ちいい。

自分を全開にできる感じ。全開にするってこの上なく爽快。

なんなんだろ。うまく言えないけど、これを職業にしてる人は幸せだと思うよ。
もっともっともっともっともっともっとうまくなりたい。

+++

をがはくんが風船を作る時の小ネタとか準備してて感激した。笑
お客さんたくさん笑ってたし。

センもなんか子どもに話しかけて風船を作ってあげるのとか、楽しんでくれてたみたい。
「人に接するのって、いいですね」って言ってもらえて、あぁ今日は一緒に行ってよかったなぁと思った。

+++

ほんとにうまく言えないのだけど、身体全体からオーラを発してる感じ?
とにかくすっごく気持ちいいのです。パフォーマンスというのは。

また呼んでもらえるみたいなので楽しみにしてます。
院に行くなら、大道芸もやりたい。マイク買っちゃおうかな?

+++

農工大の@ジャグの人たちも呼ばれていていろいろ話した。
仙台で行われたJJFでお話しましたよね?と女の子に言われて、でも思い出せなかった><
基本的に会った人の顔を忘れることはないんだけど。。メガネしてなくて顔見えてなかったのかな。
去年の五月祭で僕がやったパフォーマンスのことも覚えていてくれて、嬉しかったv

1年半前に江ノ島コンテンストで一緒になって今はプロとして活動している人にも再会。
彼は僕の3つ下なんだけど、高校生の時にはパフォーマンスだけで月25万とか稼いでたんだってww
今はもうヘブンアーティストに受かって、プロダクションとかからも声をかけられてるらしい。
すごいなぁ。。

+++++

さてそのまままらばり練に行きたかったのだけど とにかくやるべきことが溜まっていて泣く泣く断念。><

とにかく大道芸練習したくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿