ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

死にそう。

2006-04-29 01:48:31 | いろいろ
今回は、死にそうだった。。

たぶん前日と前々日連続で3時間睡眠だったのがずっと響いてた感じ。
なにしろ途中、一切じっくり休める時間がない。なんか意識を保つことに必死になってるだけで4日間過ぎた。。

そして今日も寝る時間がない。深夜1時帰宅、明日は朝6時起床。

++

意識朦朧としながらだったけど、取材を通してこのプログラムの狙いはちょっとわかってきた気がする。見てるところというか。
あと自分は集団行動が苦手だと思った。
空気を読むのも苦手だなぁと思った。

自分はマイペースを保つことでエネルギーを節約してる部分があるみたい。

集団行動と個人行動では、エネルギーの使い方が違うぽい。
そこらへんをしっかり観察して、集団行動できる人になりたい。

+++

あ、それから職務を通じた人付き合いってのもしたことないなぁと思った。
相手によって態度を変えるってのもしたことない。

こちらもとりあえずは観察から始めようと思ってます。どうするもんなのか。
観察して理解できれば、あとはうまくいくと思うんだけど。

+++

全日程拘束って実はけっこう危険だということに気付いた。
家に戻るたびに「痩せたね」とか言われるし、体力の消耗がひどい。

やってること自体は面白いので どうにかできないものかと思案中。。
てか、3週連続だったのが無理だったか。。。

+++

ほんとどうもご迷惑おかけしまくりでした。ごめんなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿