ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

だってバクかアリクイかなんてわからないもん。

2006-07-15 20:55:23 | いろいろ
小説に出てくるような非凡なバックグラウンドの人。
自分の23年間がこんなに平坦だと思ったことは初めてかも。

++++

ちまちま積み上げてきたものをぴょんと飛び越えられる瞬間ってちょっと気持ちよくない?
うさぎみたく、飛び跳ねるようにして動いていたい。

ぅー。ぴょんぴょん。

++++

バクを飼いたい。んで、いい夢をたくさん見るの。よくない?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかでぃ (誕生日おめでとう)
2006-07-16 01:04:09
人生平坦だったなあと思えば平坦になるし、色々あったなあと思えば起伏の激しいものになるなと最近思った。

ん?バクは夢を食べてしまうよん。
返信する
バクは (しぇ)
2006-07-16 09:35:07
悪夢を食べるそうな。



つまりいい夢しか見なくなる?
返信する
うん ()
2006-07-16 10:07:10
そゆことなりるれろ。



誕生日おめでとありがと。

でもほんとはまだなん(;_:)旧海の日~
返信する
Unknown (なんとかでぃ)
2006-07-16 15:12:53
なるほどそういうことだったか。



バクの近くで寝るだけで悪夢を見そうな気がするが‥。
返信する
 (しぇ)
2006-07-17 01:53:04
忘れないうちに、おたんぜうびおめでたふございまする。
返信する
どもども ()
2006-07-17 03:19:43
でもね、今日も誕生日じゃないの。

今日は現行ルール?での海の日。



誕生日は、旧海の日なりるれろ。

返信する
つまり (しぇん)
2006-07-18 23:44:54
20日ですな?



ではでは忘れないうちに予めおたんぜうびおめでたふございまする。
返信する

コメントを投稿