ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ひさびさに

2006-07-28 00:40:10 | いろいろ
そらくんとたかなしくんと4人でご飯。

「インドってアフリカ?」など数々の名言にそらくんは頭を抱えてしまいましたとさ。。。
でも最後にはみかんの歌を熱唱してくれました。最高でした。

++++

みやびさんの演奏を聴きに行った。
国際コンクールで日本人初の入賞を果たしたり、日本ノコンクールで最年少優勝を果たしている方です。

やっぱ音色がいい。アルファ波がたくさん出てるような。リラックス、リラックス。
また、最後の「六段」という曲は和風の曲で、
よくありがちな「癒し」のイメージを払拭するかのような迫力を醸し出していた。

帰り際、サイン会が終わるのを待ってご挨拶。「弟分」の称号を頂きました。w

++++

たかなしくんもそらくんも、考えてみたら最初の出会いは中学生選抜選手権の全国大会。
お互い年をとったものだけれど、なんだかんだと将棋とは関係なく仲良しな感じでうれしい。

が ハチ公交差点で××をしたらその最中にそらくんに頭を叩かれた・・
うーんやばいな。頭イッてるな。自分。

++++

そんなこんなで。また丸が増えた。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんとかでぃ)
2006-07-28 02:16:24
××?

露出系はだめよ。
返信する
はて ()
2006-07-29 04:23:27
うん。
返信する

コメントを投稿