ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

狂ったように

2008-07-17 13:43:29 | いろいろ
出版作業その他もろもろの拘束時間がほとんどなくなると同時に、
狂ったようにいろんな人と話してる。

そして狂ったように飲みの予定を入れている気もする。

ほんとこの数ヶ月、なんだかんだでほとんどいつも夕飯は誰かと食べていた気もするけれど、
それでも接している人はだいぶ減ってしまってた。

のんびりメッセで海外の友達と話す時間も減って。



もちろん、特にコアな関心を共にするわけでもない友人知人とのコミュニケーションが
まったくなくなったって、普通に暮らしていけるし問題もないのだけれど、
やっぱり話したり会ったりしたいいし。そうやって暮らしてる方が、面白いから。

といいつつみんなみんなに会えるわけではなく、それでもなお偏りがあるわけですが・・

なるべくいろんな機会は大切にしていきたいところ。



メール返しきれてなかったりなんだり、
なかなかやりたいこと全部やるのは大変だなと思う昨今ですが

すこしずつ。歩んでまいります。



追記、今日家に本の見本が届きました。来週頭くらいから書店に並ぶ予定です^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿