ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ねむい

2005-12-04 21:04:02 | いろいろ
ねむい。。

今日も社会科見学?の用事があって選抜・古新戦を観にいけなかったんだけど、
さすがに将棋部の活動に参加しなさすぎな気がする。すいません。

今や東大内では僕は東大5番手か6番手くらいという評価になってるらしいので本番は見学してるだけかもしれないです。
みなさんがんばってください。熱戦を期待しています。

一応、夏にはたくさん将棋に触れてたし将棋の頭にはすんなりなれると思うんだけど。
やっぱり下働きを任されるんだろうか。どうせなら立命館のサポーターに混じって3面記録係に挑戦してみたい。

++++

とはいえ、もちろんレギュラーとして使ってもらえるのが一番嬉しいので なるべくたくさん学館行こう。

ええ、王座戦の季節です。今年は優勝したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿