ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

あらら

2006-07-24 23:06:53 | いろいろ
昨日はたまたまgooブログがメンテナンス中だったため、
「じゃあmixiに何か書こう」という話になり、恐らく見た人の多くが唖然とするであろう内容を書いてみました。笑

早めに消すつもりだったんです。誰も見ないうちに。
でもせっかく書いたんだし何人か見てから消そう、と思ってしばらく放置して。

途中で弟が「パソコン使わせて」と言ってきたので一旦消して、また僕の番になってから再upしてみたり。

+++++

さすがに読んだ人もあんぐりして、何もコメントはつかないだろう。
むしろブーイングが起こるのではないだろうか。そう思ってました。

するとどうでしょう。

「おめでとう!」とか「お幸せに」とか、そんなコメントを書いてくれる人たちが現れました。
予想外です。かなりびっくりです。

ひっそりと誰に言うでもなく消すはずだったその日記。
しかしコメントを書いてくださった方がいる以上消すわけにもいきません。

仕方なく、内容の大部分を消すことにしました。
この時点で、書いてからもう2時間経過。

++++++

翌日。さらにコメントは増えていきます。
「おめでとう」「とりあえずわからないけどおめでとう」
「う、う、気になります!ううう。。。」


携帯にもメールが来ました。
「ミクシィ日記消すな(ノ゜д゜)ノ==⊥-⊥」
「え、いったい何が・・?(笑)」


さらに、mixiをやっていない方からも連絡が来ました。
さらにさらに、「日記見たいからマイミクシィ登録してください」の申請まで来ました。

+++++

後から考えてみると、どうやら偶然の重なった絶妙のタイミングだったようなんです。

ごっそりと削除された中身。
そして日記の内容を実際に見た人のコメントは4件のみ。

時はまさにジューン・ブライドの季節。
「お幸せに!」とか「おめでとう!」とか書いてあるコメントから推察されるのは
「結婚」の2文字。
本当に結婚なのか、はたまた全く別の話なのか。

書いた人間の意図に反して、みんながヤキモキ大混乱です。

++++

お騒がせしてしまいすみません。
とりあえず結婚の報告でなかったことだけは間違いありません。
ご了承くださいませ。

+++++

それでは、皆様ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿