ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

しかしうける

2008-05-29 23:18:52 | いろいろ
3月に北京にいき、4月下旬から5月中旬までヨーロッパにいき、5月末&6月頭は北京にいき。

んでたぶん、しばらくバイト&大学に通って修士論文中間発表を終えたら、
7月下旬からはまたヨーロッパへ。

8月中旬に帰ってきて、9月はまた北京。

その後は・・ きっと泣きそうになりながら修士論文を書いているのでしょう。

++

北京とヨーロッパと東京(横浜!)で、バランスよく暮らせてたらとても面白いとも思うのだけど。

北京とかパリとか、だんだん慣れてきた。
なんとゆうか、いろんな国に行くのも面白いし、
「1ヶ月で15カ国まわりました!」なんて旅行もいつかしてみたいけど、
自分の好きな街、自分が行き慣れた街、が、日本の外にもあったりするのもいいと思った。

といいつつ、あとは、やはり途上国などもたくさん見てきたい。
今年が、最後のチャンスだろうから。



でわでわ、明日から北京いってきまつ。

http://www.aisep.net

ブログも更新してきまーつ、てかすでにたくさん更新されてます^^

http://aisepstaff.blogspot.com/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿