ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

そっか。

2008-05-25 22:42:35 | いろいろ
ひとつ気づいたのは、結局、自分の立場の問題。

企業などに属すれば、自分が知りえた情報のうち、書けることに制限が出てくる。



これからは、きっと、パブリックな=すでに公になっている情報を元に
ブログの内容を構成していくことが求められるんだと思う。

それがなんとなく気持ち悪くて、最近ブログが書き辛かったんだと思った。



AISEP、残り1週間をきった。果たしてどれだけの成果が出るのやら。

若干、目の前のことをこなしているだけで時間が過ぎて言っている毎日。
この傾向はしばらく続くだろう。



その中でプライオリティーを見極め、自らの軸をぶらさず、確実に、
そして絶えず可能性を広げながら、物事に取り組むこと。

結果に対して責任を持ち、自らの行動が周りに及ぼす影響も考慮に入れて、
たえず視野を広く持ちながら、言動をとること。

まだまだ。



今日は五月祭。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿