ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

弟が帰ってきた!

2007-03-20 11:38:38 | いろいろ
ベトナムから帰ってきました!

ベトナム将棋を買って帰ってきてくれた!笑

+++++++++

ジャグリングも持っていたおかげで、現地の子ども達とも遊んできたらしいwww

カタコトのベトナム語で話しかけたりしたらしいwww

現地の大学生とも毎晩遊びに行ったりとか、
よくわかんないけど相当良い体験をしてきたんじゃないかと思います。

+++++++++

いーなー ベトナムいーなー

第三の都市くらいの田舎にある大学へ行ってきたとのことで、
授業は全て英語、大学の同級生5人くらいと一緒に行ってきたらしい。

3週間滞在して、大学の単位にもなるんだとか。

いやーーー いいないいな。

+++++++

とゆうわけで無事帰ってきました◎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業は全て英語 (taka)
2007-03-20 19:13:29
いや、それは嘘だ。


実は


ベトナム語で話す先生と通訳してくれる先生
2人ペアによる授業がいくつかあった・・・
時折聞こえてくる習ったベトナム語の単語にいちいち喜ぶ日本人でした。
返信する
ベトナム将棋って (Beaver)
2007-03-25 16:11:27
実は、中国の象棋と同じゲームらしいと聞いたことが。。。ベトナム人はそうは思っていないらしいのだけれども。
返信する

コメントを投稿