ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

2006-03-19 02:38:36 | いろいろ
すいませんまだブログに書いてませんでした!!

なんと今年はですね



キリンに行けなくなりました・・




まらばりの追いコンとかぶってしまったのです。
まらばりは4年目の人は皆追い出されることになっていて、かなりメモリアルな回ということでですね

ちょっとキリンの方お休みしようかと思います。

あ、個人戦連続決勝進出記録もストップだ。。
毎年貴重な教科書代となっていた、図書券の賞品も今年はもうもらえない。。

しかもキリンは大会の中でも一番いろんな人と会える大会。
年一回この機会にしか会ってない人も多くて、そのへんもとてもざんねんです。

+++

が まらばりはまらばりで4年間ずーっとやってきて、
自分の大学生活の半分くらい占めていたと思われる大事なものなので 追いコン優先にしようかと思います。

あー考えてみたらなぁ。

大学1年の頃の将棋と今の将棋もたしかに今の方が伸び伸び指して力を発揮してる気はするけど、強さ自体はあまり変わってない。
それに対して1年生の頃のパフォーマンスと今のパフォーマンスを比べたら・・w
最初は、そもそも立ち姿がもう見てられない感じだったもんなぁ。

あるいは飲み会での壊れ方とか、なんとか、まらばりは色々なもの(笑)をぼくに与えてくれました。


というわけで

じゅんじゅんはビスコ待っててね。笑

+++++

そして団体戦は後輩たちに期待。がんばれー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T-T) (じゅんじゅん♪)
2006-03-20 22:29:50
追いコン楽しんできてね☆
返信する
Unknown (night walker)
2006-03-21 04:37:35
個人戦の対戦表見たけど名前なかったねえ。残念。

なんだかんだいってキリンはよく出てたのにね。

追いコンは楽しんでください。
返信する
いぇい ()
2006-03-21 05:16:43
>じゅ 追いコンがんばる。



>nightさん 去年ベスト8入った人は予選シードなので、申し込んではあります。

ので当日行けば参加はできるはずですが・・ うーんむりぽいすざんねん

返信する

コメントを投稿