ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

うぉぉぉぉ

2006-03-23 23:51:28 | いろいろ
忙しい。忙しい。忙しい。

昨日4時間睡眠、今日4時間睡眠。このペースでは風邪を引いてしまう。
というわけでおやすみなさい。すいません><

そして新学期早々授業さぼってバイトが入るぽい。
山奥にて某大手企業が独自に開発した教育プログラムで中高生の議論を横で眺めてきます。

まあ卒業までは残り8コマ。さすがにたぶん大丈夫。
むしろ心配なのは、フランス語で卒論を書かないといけないことです。ホント無理だから!!

++++

それにしても、この学生団体をやるようになって
国際社会に対する関心やモチベーションは格段に上がった。
同時に社会に対する興味も以前と比べれば遥かに強くなった。

さらに、資料作成のスピードとか、なにか案件を抱えた時の達成の目処のつけ方とか作業とか仕事の分担とかなんとか、
まだ入って2ヶ月とはいえそういうのもだいぶうまくなった気がする。

しかもこれまで学内の知人友人って少なかったのが、一気に増えた。
大きくて有名なのから小さくて勢いのあるところまで、いろんな学生団体の人とも話せる。

が 勉強するヒマがない。遊ぶヒマもない。ミーティングやたらたくさん。仕事たくさん。
ほんとたくさん。たくさんたくさんたくさん。

うひぃ><

++++

今日は朝からミーティング(僕は半分見学)、学科の雑誌編集の手伝い、
新歓の立て看作り、ミーティング、また雑誌編集の手伝い、でまたミーティング。23時帰宅。

で帰宅後には山のような仕事がたまってて、資料作成したら
明日はまたも朝から合同新歓に参加する学生団体10団体くらいとまたミーティング。

体力もたないから!!

++++

学生を対象に、仕事をこなすための講座を開講する団体まであるんだって。笑 
大学院行く人間がそんなことやってていいのか???

でも今年は組織運営のイロハをかじることも目標の一つだから、うーん がんばる。

++++

というわけでコメントレスは明日深夜書きますいましばらくお待ちください><

ではではー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿