ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ひさびさの

2005-08-07 16:07:09 | つれづれ
ひまな一日。
風邪が治らないままだったので、まらばり合宿途中参加を断念。
あー 海が、ビールが、、、

++++

そうだ、非常に良い大会と思いましたが情報がネット上で全然出回ってないみたいですね。
毎日杯争奪全国大学対抗将棋大会。

来年以降続けていくためにも、話題性の獲得というのは大事な課題ですよね。
まずは多くの人に知ってもらうところから。

週将とかには載るのかな?将世とか。

++++++

ジャグリングも練習しよう。そして、9月締切のレポートも書かなきゃ。

国際協力ワークショップ、参加申し込みしたはいいけど、



参加者の中で一番知識が少ない自信があります。


とにかくそれに向けて、本読んだり調べ物したりしておきたい。最低限の、基礎知識を身につけなきゃ。

うー無謀な気がしてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日杯争奪全国大学対抗将棋大会 (ぜんにちいいんちょ)
2005-08-07 20:38:15
週将と近将にのせてもらうよん☆



次当たったら容赦しないぜ笑
返信する
おぉ ()
2005-08-07 23:15:10
それはすばらしい☆



ぜんにちいいんちょとの将棋は

個人的に今大会随一のギリギリの勝負だったにょ



次はもっと容赦してください笑
返信する

コメントを投稿