ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

はにゃー

2008-02-07 14:26:54 | いろいろ
さてさて。ヨーロッパへ行かねばなりません。

どのタイミングを見計るのか。ヨーロッパで何をするのか。

+++

枠が先に決まるということ。僕はこれがどうも苦手らしい。

枠を新しく作ったり、ぶち壊したり笑、というのは得意なのだけれども。

もともと決められた枠の中でなにをするのか、というところには
案外興味がないのかもしれない。

++

だから。

枠を提示されて、例えば予算とか人とか情報とかモノとかいろいろ与えられて、
「はい、これでなにかやって。」「はい、これでどこどこへ行って何かしてきて。」
と言われた時には、きっと言われたこと以上のことをやりたくなってしまうのでしょう。

++

ヨーロッパ行くだけじゃなくて、プチ世界一周してこようかな。
香港や台湾の友達とヨーロッパ一周旅行の話も出ているところではある。

時間の使い方。

意義を最大にするには。

++

あとは国際機関のインターンシップと、フランス・中国への語学留学を実現させたい。

「させたい」「したい」言ってるばかりで何もできませんでした、
とならないように、、、

まあ日々がんばるしかないよね。がんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿