ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

うぉー

2005-12-14 01:33:06 | 将棋
今日はむちゃくちゃ将棋したぞ。

学館行ったらあべんつと淳が詰パラやってた。
明日までに「高校」まで解きなさい、と宿題を出されたらしい。
中学校の3問目あたり?を解いてた。
一緒に解き始めて、高校まで先に解き終わって、
あべんつが最後の1問でひたすら苦しんでる間に「ヨチヨチ」~中学の2問目までどんどん解いていって、
あべんつが全部解き終わった3秒後にこっちも全部解いて追いついた。うーん惜しい。

真剣ではまた2回負けた。1回は相穴熊から銀得した将棋をひっくり返された。
逆転負けって基本的にしないはずなので悔しい。明日も挑戦しよう。次こそ全勝だ。
あとほかのレギュラーとも指したい。

それにしてもまらばりも将棋部も、すごい1年生多いなー。
教養学部生なので1年生と会う機会が多いのはよいことだ。実はこれも教養学部進学の4番目くらいの理由。笑

調子はよくなってきてる。がんばろー

+++++

うぉー ジャグリングする時間とマイムする時間と勉強する時間をくれええぇぇーー

最近はコマ送りで動くのを練習中。ビデオでコマ送り再生しているかのように動くやつ。笑
王座戦も例年通り毎朝ジャグリング練習しやう。朝に体動かさないと、動かすヒマがない。
高校竜王獲った時もランニングと縄跳びしてたし、体を動かしておく方が頭が冴えるものとみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿