ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

そうして

2006-07-13 14:19:27 | いろいろ
昨日は帝○ホテルにてお仕事。

依頼していただいた助教授の方からは、
やや興奮気味に「いや、よかったよぉ!!」と言っていただけたので良しとしよう。

メンバーの構成もいい感じ。
レベル的にも、キャラクターの組み合わせ的にもバランスとれてたんじゃないかなぁ。
とはいえもちろん、上を目指せばキリがない。

+++++

かなーり眠い。が これから打ち合わせ。。
勉強もしなきゃ。試験だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんとかでぃ)
2006-07-13 16:52:42
お、それはよかった!

また来年も依頼がくるといいね。

やまづみもくれぐれもよろしく言ってましたとお伝えください。
返信する
おっす (ぺぺ)
2006-07-14 01:07:56
お世話さまでした!

PCからメール送っといたので読んでね。



また来年とかも来るといいね。修行する!







返信する

コメントを投稿