ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

気ままな一日

2008-02-11 17:00:57 | いろいろ
時間があってゆったりできる午後、もし晴れているならついついジャグリングで遊んでしまう。

地味に5クラブを練習しようと思い、ほんとに地味にフラッシュ練を重ねてみる。

まあきっとこれから一生、ひまな時にはやる続けるのでしょう。
適度に体動かせるから気持ちいい。

+++

午前中には筆記試験を受けて、フラ語と中国語の本も買ってきた。

暗記しようとしていたCポップの歌詞に頻出する語の意味が
なかなかわからずもどかしい思いをしていたのだけれど、
文法書を買ってきたので一安心。



3月には哲学書とか必須文献を英語・フランス語で買いあさってくるつもり。

若干ムダ遣いの感もあるので悩ましいところ、でもまあ財産として悪くないでしょう。
きっといつか、就職して奴隷のように働き続けたとしても、また手にとって読みたくなる日が来るはず。



将棋、卒業前に一度くらい大会に出ておこうかなぁとか、なんとかかんとか。
今年やらなかったら、ほんとあと20年くらいやりそうにない><。

すでにこの2年間は30分以上の持ち時間のは年に2回ずつくらいしか指してなくて。

振り向かない方がいいのかな、とも思いつつ。せっかく時間あるなら、ねぇ。



ばりばりばりー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿