ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

チェッカーベリー

2022年02月13日 | 花・いきもの折々日記
11月に寄せ植えしたチェッカーベリーがビオラに押されて、見えなくなっていたので、別の鉢に植え替えました。



元の鉢はこんな感じ。



今はぽっかりスペース空いてるけど、これからビオラが広がると思います。

ちなみに11月の時はこんな感じで寄せ植えしたのでした。





今日は終日雨で、家で撮り溜めた録画をみたり、司馬さんの小説を読んだりして過ごしてました。



この前寄せ植えしたビオラたち。紫はやっぱり好きな色です。


かなり芽が出てきたガラスの花。

今日は誕生日。とても穏やかに過ごせてます。こういう一日が大切
友達や家族からも祝っていただき、幸せだなあと。
平凡ですが、まずまずの人生です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠石八幡宮 | トップ | 2月の庭 備忘録3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿