ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

遠石八幡宮

2022年02月12日 | 私事・・雑感
天気よかったので、散歩がてら遠石八幡宮へ行ってきました。
冬の青空って、ほんとに綺麗なブルー。



初詣の混雑もなく、祝詞の声が聞こえて来るくらい。参拝客もまばらでした。
おまいりカフェにもいったけど、お茶はせず、お醤油ロールケーキを買って帰りました😊



遠石会館は結婚式やパーティーをやってるだけかと思ってたら、今はお持ち帰り料理とかもやっていて、結構美味しそうなので、今度買ってみようかな。



途中の道にあった蝋梅。
早春になりましたね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の庭 備忘録2 | トップ | チェッカーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿