ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

お疲れさまAndre Agassi!

2006-09-05 | スポーツ
テニスの全米オープン大会でアメリカのAgassi選手が3回戦に負けて、現役にピーリオードを打ちました。2ヶ月前に、ウィンブルドンのセンターコートに最後の出場となった時にも書きましたが、成績もさることながらあれほどファンを魅了するカリスマ性を持つ選手はの引退はせつないものです。もう体がぼろぼろでこの一週間だけでも4本もの注射を打って大会に臨んだそうですから、引退の他に道がなかったけどやはりおしいです。

今のAgassiを見ていたら想像もつかないが、昔のやんちゃな感じがちょっと懐かしい今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かになぁ (岸田)
2006-09-06 00:43:46
おう、確かにお疲れ様ってかんじだなぁ。

2回戦とかまじすげーって思ったしなぁ。

この年でほんとすごいわ。

ま、それよりも何よりも、グラフを嫁さんにもらったそれが一番羨ましいけど。笑
返信する
グラフを嫁に! (pdindo)
2006-09-06 17:00:29
>それよりも何よりも、グラフを嫁さんにもらったそれが一番羨ましいけど



なるほどね。俺はうらやましいとかよりも、イメージとしてあんなにやんちゃなやつとグラフが結婚したんだと驚きの方が大きかったかな。でも、そのおかげでアガシの見方が変わったのも事実かもしれない。



ところで、グラフの最盛期で、周りがみんなグラフ一色だった時に、俺はアルゼンチンのサバティーニという選手が大好きだった。覚えている?今何をしているのかな。

返信する

コメントを投稿