ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

燃えぇ~

2011-06-24 | スポーツ

「萌えぇ~」 じゃないんだなぁ、これが。

どっちかというと、「燃えぇ~」 だったなぁ、これが。

ほんま久々に燃えたなぁ、これが。

女子テニスの試合で釘づけになったのはかなり久しかったなぁ、これが。

まだウィンブルドンの2回戦だというのに、すさまじい試合だったなぁ、これが。

3セット目の第13ゲームが取れるところで取り損ねたのは痛かったなぁ、これが。

大健闘だっただけに勝ってほしかったなぁ、これが。

惜しかったけど大あっぱれだったなぁ、これが。

熱戦の末、ビーナス・ウイリアム選手に負けた伊達クルム選手の話しだったなぁ、これが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿