パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎夏祭り2012

2012-08-26 19:56:00 | 季節のあれこれ
今日は、夏祭り。
お天気も最高 (ちょっと暑すぎ ase2

開会の挨拶に続いて、和太鼓のパフォーマンス。

小学生のクラブです。すごい迫力!



次は、のこぎり演奏、思わず近寄る子供たち。



他にも、フリースタイルフットボールショー(ArtiSTARE)など、
KOTO街かどアーティスト」のイベントは 子供に大人気。


模擬店もたくさん。人気のやきそばには長い行列~
イカ焼き、ビールに枝豆、椅子とテーブルで食べたり飲んだり。




イワナが美味しそうに焼けました。


いただきま~す。 


子供たちは、スイカ割り! 命中~!!


お花の寄せ植えの即売。あっという間に売約済みに!


ガーデニングクラブの様子も見てね。
 ⇒ 夏祭りに参加 2012 ~ Myブログ「Niwa niha Hana」

金魚すくい、ビンゴ大会など、盛り上がりました。
知り合いが、ビンゴで1等に! おめでとう kirakira

終わったら、皆んなで お片づけです。 お疲れ様でした。beer

めも:2012/08/26 SP570UZ、CX2、RICOH PX で撮影



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎Google日本語入力を再び使い... | トップ | ◎Sony Aquarium 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事