パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎3/23 桜と橋の風景:2013

2013-03-23 22:27:00 | 自然に親しむ

2013/03/23
イベントに参加した後、満開の桜に誘われて、のんびりお散歩です。

 ⇒ Myブログ:ガレットデザインギャラリーのガイドツアーに参加

  川と橋と桜(サクラ)の風景 を集めてみました。

桜以外の花は、こちらをどうぞ!
 ⇒ 2013/3/23 緑道散歩シリーズ ~ Myブログ「散歩道の野草と風」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

木場公園から出発です。 お花見の人が大勢。
 
木場大橋と桜並木。ちょうど見頃です。


大英橋から見たスカイツリー


ここから、仙台堀川公園を歩きます。

振り返ると 遠くに木場大橋が見えますよ。


ちょっとおしゃれな橋ですね。


レースのような手すりの橋


千田橋の下をくぐります。


オレンジ色が鮮やかな橋


木の風合いの小さな橋の手すりからの眺め


尾高橋


風に揺れる桜の花。



小さな橋、水門なのかしら。


遠くに松島橋


近づいて見上げる松島橋


ソメイヨシノが 美しい。


ちいさなつつじ橋


さらに、桜のトンネルを進みましょう!

ここは、提灯が並んでいます。


水路と桜、お花見の人で賑わっています。


すっかり夕暮れになりました。

めも:2013/03/23 CX2 で撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ガレットデザインギャラリー... | トップ | ※※映画「オズ はじまりの戦い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然に親しむ」カテゴリの最新記事