パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎シーズン初めてのキンクロハジロ

2011-10-12 23:04:00 | 野鳥のいる風景

緑道公園に散歩に行きました。
水路が交差しているあたり、何かいるかしら?



たぶんまだ カルガモしかいないよね。






おやっ、なんかいる! キンクロハジロが1羽。





こっちへおいで~ (*^_^*)♪


おひさしぶり~~。






あぁ、行っちゃった。


これから、春までよろしくね!


めも:2011/10/12 CX2 で撮影
めも:2011/10/12 940SH AS で撮影

植物の写真もどうぞ。(順次UPしていきます)
 ⇒ 2011/10/12 ~ Myブログ「散歩道の野草と風」

要FC2リンク修正


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ブログ6周年です!2011年 | トップ | ◎10/13 真間の手児奈にあこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事